朝食につきまして (最新)

朝食に関しまして再度ご提供方法変更のためご案内させて頂きます。


朝食

すべての小鉢にラップをしてご用意しております。

お好みの品をお持ちいただくバイキングスタイルです。


食堂の利用人数制限

25席から13席へ利用を制限しております。

なお、お部屋への持ち込みも可能です。


入室時にアルコール消毒をお願い致します。

ジェルタイプ・液体タイプ 2種類ご用意いたしております。


度重なる変更でご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

最新記事

すべて表示

朝食ご提供スタイル変更

緊急事態宣言解除に伴い朝食のご提供方法を一部変更いたします おかずはお弁当箱でご用意 ご飯・お味噌汁・ドリンクはセルフ方式となります。 食堂・お部屋どちらでもお召し上がりいただけます。 お客様のご都合に合わせてお選びくださいませ。 朝食での当館のウイルス・感染症拡大防止対策 ①アルコールで手指の消毒 【入口に設置致しております】 ②食堂椅子間隔空け 【対面食事にならないよう25席から13席へ使用を

朝食につきまして

当館では朝食バイキングを行っておりましたが、ウイルス・感染症拡大防止対応の1つとして朝食バイキングをしばらくの間中止いたします。 1階食堂にてお弁当をご用意させて頂きますのでお持ちいただき、お部屋でお召し上がりいただくようお願い致します。ご提供時間はAM6:30~9:15です。 ご迷惑をお掛け致しますがご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。